9/21(tue) 自宅でリハ

 今日は《ぞうれっしゃがやってきた》劇伴のためのリハーサル。
 僕はドラムですが、なぁ〜じゅにスティックを忘れてたので、朝一番に取りに行って、そのままシンセ担当の石神知永子(チーコさん)・川畑淳ご両人を拾って昼に自宅へ。
 前の日に自宅に搬入していた機材をセッティングして1時半にリハ開始。川畑氏はその場その場で音プログラムしながらのリハです。
 途中指揮者の長岡利香子先生、出演の長岡亜利奈さん親子も見え、お見舞いに発泡酒をいただきました♪
 途中脱線して、本職はシンガーであるチーコさんにソウルフルな歌い方をご教授してもらいました。これはなかなか難しいですぞ!これからも教わって、出来るようになったら今後に活かそう・・・・
 というわけで、ちゃんとリハはやりましたよ!23日には舞台稽古です。



ときどきDiary TOPにもどる